2017年08月09日

千代吉ラインスタンプ

2017.7.7.。。 (3).PNG2017.7.7.。。 (2).PNG2017.7.7.。。 (1).PNG

2バージョンありますwww
気に入っていただけたら、ぜひお使いください。
自分で買いたかったので、40スタンプ120円にしました(笑)
posted by ちっきょ at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | ちょこちょこメモ第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

お正月も終わり。。。

こんにちは。

せっかくのお正月の日記を掲載しようと思っていたら、画像の容量がパンパンでできず・・・・

シーサーブログさん、容量小さすぎないです?何回も日記を新しくしている気がするんですけど。

ま。ちょうど切もいいので、2016年の日記は新しいものに切り替えます。

ココを訪れていただいていたみなさま、今までありがとうございました。

ちょこちょこメモ第3章に突入いたしましょう!第3章。。。名前どうしようかな?

では、ちょいちょいメモで新しくスタートするべく、今から設定したいと思ます。
posted by ちっきょ at 09:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこちょこメモ第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

ぐったり

image-4e397.jpeg
昨日の京都からの帰り道。遠かった…

今日は朝から腹痛でぐったり💦(笑)
posted by ちっきょ at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこちょこメモ第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする